時間がないから、増量できないと思ってない?簡単に作れる『増量飯』

 

こんにちは!

 

増量トレーナーのりょうです!

 

 

 

友達に会った時

 

「なんかゴツくなった!?」

 

「体大きくなったね」

 

 

 

こんな風に言われるのって

 

とても嬉しいですよね

 

 

久々に会う友達に言われたり

 

チームメイトに言われるなんて本当に幸せ

 

f:id:tary0:20220919180703j:image

 

でも逆に、

 

ガリガリだね」

 

「相変わらず弱そう」

 

 

 

こんな言葉を言われると

 

自信もなくすし、

 

嫌にもなります。

 

f:id:tary0:20220919181652j:image

 

久々に友達に会ったのに

 

そんな事を言われるのは

 

本当に最悪すぎる。

 

でも大丈夫!

 

時間がなくて用意されたものしか

 

食べれなかったあなたが

 

簡単に作れる

 

いい増量飯があります。

 

そんなあなたに作ってみてほしいのが

 

『納豆パスタ』になります。

 

f:id:tary0:20220919191214j:image

 

実は納豆やパスタは

 

栄養が豊富で増量に向いてます。

 

たとえば、パスタはタンパク質、

 

脂質、炭水化物のバランスに優れていて

 

白米の2倍のタンパク質が摂れます。

 

 

 

また、納豆には骨の健康に欠かせない

 

ビタミンKや、

 

貧血予防に欠かせない鉄が

 

豊富に含まれています。

 

 

f:id:tary0:20220919192910j:image

 

 

ここで、簡単5分でできる

 

「納豆パスタ」のレシピを紹介します。

 

①パスタを茹でる

 

②めんつゆと納豆を混ぜておく

 

③茹でたパスタに小ネギと②をのせ、

 

お好みで卵やブラックペッパーをかける。

 

 

 

これだけで味良し栄養良しの

 

最強増量飯が作れます。

 

 

 

今このブログを見ている人

 

ソファでテレビを見ているあなた

 

 

 

今すぐに!

 

 

 

パスタを茹でましょう!

 

 

そして

 

増量するために

 

「納豆パスタ」を

 

作りましょう!

 

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございます。