やっちゃダメ!増量時にNGな意外なこと

 

こんにちは!

 

増量トレーナーのりょうです!

 

 

 

友達に会ったとき、

 

「あれ、デカくなった?」

 

「体育会系だね!」

 

 

 

こんな風に言われると

 

ハッピーですよね

 

 

 

中学校の同級生や、

 

親戚の人に言われると

 

ニヤけてしまいますよね

 

f:id:tary0:20220925215123j:image

 

でも逆に、

 

「貧弱だね〜」

 

「ちゃんと食べてる?」

 

 

 

こんな言葉を言われると

 

落ち込むし、

 

病みそうになります。

 

f:id:tary0:20220925215137j:image

 

久々に友達に会ったのに

 

そんな事を言われるのは

 

本当に最悪すぎる。

 

でも大丈夫!

 

間違った方法で、

 

長続きしなかったあなたが

 

直すべき意外な

 

ことがあります。

 

それは『タンパク質の摂り方』

 

になります。

 

f:id:tary0:20220925215423j:image

 

実はタンパク質だけを

 

沢山とっても

 

筋肉にはならないことを

 

知ってますか?

 

 

 

適度に糖質やビタミン、

 

ミネラルも一緒に摂ることが

 

効率よく筋肉に変えるための

 

大事なことになります

 

f:id:tary0:20220925215907j:image

 

ここで簡単にバランスよく

 

栄養を取れる方法

 

紹介します

 

それは、

 

和食です

 

和食は、質素に見えて

 

栄養のバランスがとても良いです。

 

鶏肉の沢山入った料理や

 

卵料理を

 

野菜と一緒に食べましょう

 

 

 

 

これだけで栄養満点の

 

最強増量飯が作れます。

 

 

 

今このブログを見ている人

 

ソファでテレビを見ているあなた

 

 

 

今すぐに!

 

 

 

和食を食べましょう!

 

 

そして

 

増量するために

 

タンパク質を効率よく

 

摂りましょう!

 

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございます。