まず心から!継続するためのコツ

 

こんにちは!

 

増量トレーナーのりょうです!

 

 

 

友達に会った時

 

「なんかゴツくなった!?」

 

「体大きくなったね」

 

 

 

こんな風に言われるのって

 

とても嬉しいですよね

 

 

久々に会う友達に言われたり

 

チームメイトに言われるなんて本当に幸せ

 

f:id:tary0:20220925182631j:image

 

でも逆に、

 

ガリガリだね」

 

「相変わらず弱そう」

 

 

 

こんな言葉を言われると

 

自信もなくすし、

 

嫌にもなります。

 

f:id:tary0:20220925183117j:image

 

久々に友達に会ったのに

 

そんな事を言われるのは

 

本当に最悪すぎる。

 

でも大丈夫!

 

継続できなかったあなたが

 

簡単に継続できる

 

いいコツがあります。

 

f:id:tary0:20220925183200j:image

 

実は継続することは

 

とても簡単なことです

 

意識を変えるだけで、

 

やる気が断然増えます

 

 

 

また、継続をすることで

 

得られる能力は

 

果てしないです

 

f:id:tary0:20220925183645j:image

 

ここで、継続するための

 

考え方を紹介します

 

 

 

①無理をしない

 

まず大前提に、無理なものは

 

無理です。

 

無理にやろうとしても、

 

逆に何かを失います

 

自分にできるレベルでやりましょう

 

②宣言する。

 

宣言することで後戻りできない

 

ようにします

 

自分だけでなく、

 

周りのいろんな人に言うことで

 

使命感が生まれ、やる気になります

 

③やり始めを思い出す

 

目的を再認識することで

 

やる気を上げます

 

 

 

 

 

これだけで味良し栄養良しの

 

最強増量飯が作れます。

 

 

 

今このブログを見ている人

 

ソファでテレビを見ているあなた

 

 

 

今すぐに!

 

 

 

パスタを茹でましょう!

 

 

そして

 

増量するために

 

「納豆パスタ」を

 

作りましょう!

 

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございます。